清純なイメージだからそのギャップに驚くだろう。

NO.9295452 2021/03/04 13:16
福原愛の不倫報道 夫の地元・台湾でトップニュースに「背の高い男と夜を過ごした」
福原愛の不倫報道 夫の地元・台湾でトップニュースに「背の高い男と夜を過ごした」
卓球女子で五輪2大会メダリストの福原愛さん(32)が3日、「NEWS ポストセブン」で不倫疑惑を報じられると、夫・江宏傑(32)の地元・台湾でも即座にトップニュースとして取り上げられた。

 台湾の蘋果日報(アップル・デイリー)電子版は「福原愛は夫に隠れて、背の高い男と夜を過ごしたところを撮られた」と大々的に報道。また、東森新聞電子版は「激震! 江は離婚へ。福原愛は背の高い男と夜を過ごした」と福原さんの疑惑を取り上げた。

 福原さんは2016年リオジャネイロ五輪台湾代表の江と16年9月に結婚。2児の母となった。結婚後は台湾で生活してきたが、福原さんは2月18日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)で「これからは拠点を日本に」と発言。その後、一部週刊誌に〝別居〟や〝離婚危機〟について報じられ、台湾でも注目を集めていた。



【日時】2021年03月03日 17:23
【ソース】東スポWeb


福原 (ふくはら あい、1988年〈昭和63年〉11月1日 - )は、1990年代から2010年代にかけて活躍した日本の卓球選手。Tリーグアンバサダー。宮城県仙台市生まれ、身長155cm、血液型B型。全日本空輸(ANA)に所属。早稲田大学中退 。2016年11月現在、夫・江宏傑(2016年9月より)と夫妻でドイツ在住。
102キロバイト (13,739 語) - 2021年3月3日 (水) 21:42








#17 [匿名さん] :2021/03/04 13:26

>>0
この写真は何?ビニテしなきゃ触れないような落下生?


#2 [匿名さん] :2021/03/04 13:18

拠点を日本にして何するの?


#6 [匿名さん] :2021/03/04 13:20

終わったな(*_*)


#7 [匿名さん] :2021/03/04 13:20

意外とヤリマンやったんやなぁ


#9 [匿名さん] :2021/03/04 13:22

愛が止まらない


#10 [匿名さん] :2021/03/04 13:22

下半身も泣き虫でびょびょなんたってさ


#11 [匿名さん] :2021/03/04 13:23

これが嫁なら金をふんだくって離婚だな


#12 [匿名さん] :2021/03/04 13:24

清楚な顔してヤってんな~

子供産んでヤリマンになっちゃったか?
俺もお願いしたいわ


#14 [匿名さん] :2021/03/04 13:25

愛ちゃんこれアカンやつ


#15 [匿名さん] :2021/03/04 13:25

仲良し夫婦に見えたけど
分からんもんだね


#20 [匿名さん] :2021/03/04 13:27

雑誌によって伝えられ方が全く違うな
一方は「福原愛不倫疑惑」もう一方は「夫のモラハラで離婚危機」
どっちが先かで印象はだいぶ変わる


#21 [匿名さん] :2021/03/04 13:27

旦那さんいい人に見えたけど
実際はあんな感じだったのね
そりゃ愛ちゃんもうんざりするのわかるわ


#27 [匿名さん] :2021/03/04 13:30

>>21
旦那の方の親族からも上手く行ってなかったみたいだし
別れた方が無難かもね


#22 [匿名さん] :2021/03/04 13:28

もう台湾帰るのつらいね
台湾歩くの無理じゃん
不倫しちゃったし


#24 [匿名さん] :2021/03/04 13:29

ま国際結婚なんてするもんじゃないということだ。
同じ国民でさえ赤の他人同士くっついても離婚するというのに国際結婚ならもっとむすだろ


#26 [匿名さん] :2021/03/04 13:30

青森山田の頃から有名


#29 [匿名さん] :2021/03/04 13:31

台湾の人ごめんなさい