形はどうあれ母親なのだと実感する。

NO.9301609 2021/03/05 22:10
木下優樹菜さん 8歳&5歳娘に食パン弁当「ジャム好きなだけつけな」
木下優樹菜さん 8歳&5歳娘に食パン弁当「ジャム好きなだけつけな」
元タレントの木下優樹菜さん(33)が4日、インスタグラムを更新。食パンランチの写真を投稿した。

優樹菜さんは2019年の大みそかにお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史と離婚し、長女・莉々菜(りりな)ちゃん(8)、次女・茉叶菜(まかな)ちゃん(5)を育てている。昨年7月には所属事務所が引退を発表。現在はSNSを活用し、発信を続けている。

24時間で投稿が消えるストーリーズ機能を使い、娘2人のお弁当の写真を投稿。メニューは焼いていない食パン、市販のヨーグルト、レタスの葉(数枚)、ウィンナー(のように見えるもの)で、スープジャーに入ったスープもついている。

食パンにはジャムが添えられており、「パンにジャム好きなだけつけな らんちBOX」とメッセージを添えており、忙しいママも真似できそうな、お手軽&時短弁当といえそうだ。



【日時】2021年03月04日 19:4
【ソース】デイリースポーツ


木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本の元タレント、元ファッションモデル。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。2020年7月6日を以って芸能界を引退。 中華料理屋を営む家に、3人姉妹の三女として生まれた。
28キロバイト (3,618 語) - 2020年12月4日 (金) 15:39








#26 [匿名さん] :2021/03/05 22:22

>>0
弁当作らないよりは良い。


#1 [匿名さん] :2021/03/05 22:11

なんちゅう女や


#4 [匿名さん] :2021/03/05 22:12

全くだ
よくそんな弁当持たせられるなあ


#5 [匿名さん] :2021/03/05 22:12

高い無農薬ジャムだろうな
うらま


#6 [匿名さん] :2021/03/05 22:12

いいね😂


#9 [匿名さん] :2021/03/05 22:13

ちゃんとやってるんだね
えらい


#10 [匿名さん] :2021/03/05 22:13

意識低い系女子


#11 [匿名さん] :2021/03/05 22:14

フジモンは養育費払っていそうやな


#13 [匿名さん] :2021/03/05 22:14

子供が「タピオカ」って言葉を言ったら👊手が出るかな


#15 [匿名さん] :2021/03/05 22:15

弁当に失礼


#16 [匿名さん] :2021/03/05 22:15

虐待してそうと冗談じゃなく思うよ


#17 [匿名さん] :2021/03/05 22:16

フジモンいいなぁ


#20 [匿名さん] :2021/03/05 22:17

芸能人という肩書消えたらただの虐待予備軍のDQN親やな


#21 [匿名さん] :2021/03/05 22:18

こうゆう奴が子供を虐待する。


#23 [匿名さん] :2021/03/05 22:19

虐待とまではいかなくても、自分の機嫌次第で子供に対する態度がかなり違っていそう


#24 [匿名さん] :2021/03/05 22:20

てかもうただの一般人やろ?
芸能人気取り?


#28 [匿名さん] :2021/03/05 22:24

>>24 歌を歌ってなくても歌手 芝居をしてなくても俳優 芸能人の肩書きなんて自由に名乗れるんだよ


#29 [匿名さん] :2021/03/05 22:24

なかなかしぶとい