やはり芸能界で生き残るのは容易ではないのだろう。


NO.9303033 2021/03/06 15:40
元乃木坂・斉藤優里、5月で芸能界引退を発表
元乃木坂・斉藤優里、5月で芸能界引退を発表
元乃木坂46の斉藤優里(27)が5日、インスタグラムで、5月いっぱいで芸能界を引退することを発表した。

斉藤は「5月末をもって乃木坂46合同会社を退所しこのお仕事を引退することを決めました」と報告。

「ファンの皆さんにたくさんの愛をもらい 楽しくこのお仕事を続けることが出来ました。そして、色々なことを学べ貴重な環境で?お仕事出来たこと本当に嬉しく思います!」と感謝した。

今後については「自分の将来とも向き合い興味のあることに携われるように頑張ります」とつづった。

斉藤は乃木坂の1期生。

2019年に卒業後は舞台などで活躍していた。



【日時】2021年03月05日 20:36
【ソース】サンケイスポーツ
【関連掲示板】


斉藤 優里(さいとう ゆうり、1993年〈平成5年〉7月20日 - )は、日本のラジオパーソナリティー、舞台女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーである。東京都出身。乃木坂46合同会社所属 だが、2021年5月に退所すると2021年3月5日に発表した 身長157 cm。血液型はO型。愛称は、ゆったん。
36キロバイト (4,504 語) - 2021年3月6日 (土) 08:05








#8 [匿名さん] :2021/03/06 15:42

結婚かできちゃったけど誰の子供かわからないからシングルマザーになるのどっちかだな


#9 [匿名さん] :2021/03/06 15:42

ななみんに続きこの娘まで


#11 [匿名さん] :2021/03/06 15:43

これもコロナのせいだ


#13 [匿名さん] :2021/03/06 15:49

元何とか坂って肩書ないとマジだれだ?ってなるよなw


#14 [匿名さん] :2021/03/06 15:49

ゆったん!!やだよーーー!!辞めないで~~~~


#15 [匿名さん] :2021/03/06 15:49

一期生で27歳だからな
んな売れてる訳でもねーし、さっさと引退して結婚して子を産んで、親に孫を抱かせてやれ。
その方が親孝行だし、貴女の為にもなる。


#16 [匿名さん] :2021/03/06 15:49

結婚やね


#17 [匿名さん] :2021/03/06 15:49

卒業して仕事ないならしがみついてても意味ないから正解やな


#22 [匿名さん] :2021/03/06 16:00

ええ子やよ


#24 [匿名さん] :2021/03/06 16:01

アイドルになりたかった娘は、
結局こうなっちまうんだな。
乃木坂46が単なる「踏み台」
でしかなかった娘は、今も
テレビ番組で笑っている。
羽鳥慎一の隣で。


#27 [匿名さん] :2021/03/06 16:03

看板が無くなれば仕事にならないってことだな