4回離婚していたら、普通自分が結婚不適格だと思うだろう。

NO.9303360 2021/03/06 18:36
ニコラス・ケイジが日本人女優と2月に5度目の結婚 花嫁は京都の着物姿
ニコラス・ケイジが日本人女優と2月に5度目の結婚 花嫁は京都の着物姿
昨年に日本人女優・芝田璃子との交際が報じられていたニコラス・ケイジ。このほど、2月に5度目の結婚をしていたことが明らかになり、結婚式でのツーショット写真が公開された。ラスベガスの有名ホテルで行われた式で、花嫁は着物姿を披露。また、花嫁はKiroroの楽曲が流れる中を歩いたという。

◇ ◇ ◇

■「新郎の亡き父の誕生日を祝うため」2月16日に挙式

 今年1月で57歳を迎えた米有名俳優ニコラス・ケイジ。映画『リービング・ラスベガス』で米アカデミー主演男優賞に輝いた実力派であり、日本でもおなじみの人気俳優だ。だが、1995年に米女優パトリシア・アークエットと結婚して以来、離婚と結婚が度々報じられてきた。

 そんなニコラスの最新ガールフレンドは、20年2月にニコラスの生前墓を訪問した際などにパパラッチされ、3月に名前が判明した日本人女優の芝田璃子。当時の報道によると、京都の芸能事務所に所属する26歳で、18年には日本のテレビ番組で母親の蒸発や10年ほど児童養護施設にいたことを明かしていたという。

 そしてこのほど、2人が米国時間2月16日に米ネバダ州のラスベガスで結婚式を挙げていたことが分かった。米雑誌「ピープル」は式の写真を公開するとともに、ニコラスが「それは本当のことです。そして私たちはとても幸せです」と、結婚を認めたと報じている。

 同誌によると、ニコラスの広報担当者は会場が有名ホテル「ウィン・ラスベガス」だったことを明かし、とても小規模で親密な式と表現。また日付は「新郎の亡き父の誕生日を祝うために選ばれた」と述べた。

 さらに、式でのニコラスは米ブ..

【日時】2021年03月06日 14:28
【ソース】Hint-Pot


ニコラスケイジ(英: Nicolas Cage, 1964年1月7日 - )は、アメリカ合衆国の俳優であり、映画監督、映画製作者。本名、ニコラス・キム・コッポラ(Nicolas Kim Coppola)。 カリフォルニア州ロングビーチ生まれ。父オーガスト・コッポラはイタリア系で大学教授兼作家、母
37キロバイト (2,349 語) - 2021年3月6日 (土) 11:46








#1 [匿名さん] :2021/03/06 18:36

これはビックリ!


#3 [匿名さん] :2021/03/06 18:37

変なオジサン


#5 [匿名さん] :2021/03/06 18:38

この人、日本人?
顔が


#6 [匿名さん] :2021/03/06 18:38

?ホントに日本人??


#7 [匿名さん] :2021/03/06 18:39

絶対別れるに
全財産賭けられる


#8 [匿名さん] :2021/03/06 18:39

日本籍なだけ


#9 [匿名さん] :2021/03/06 18:39

シバターって映画あったろ?あの影響かな?


#10 [匿名さん] :2021/03/06 18:40

アジア人大好きです


#13 [匿名さん] :2021/03/06 18:42

金の力ってすげーわ


#15 [匿名さん] :2021/03/06 18:43

どうせ数年で離婚


#17 [匿名さん] :2021/03/06 18:43

じょじょじょ女優?


#20 [匿名さん] :2021/03/06 18:44

日本人はバカですぐやらせるから、、、


#23 [匿名さん] :2021/03/06 18:45

>>20
ほんとそういうイメージ持たれてる


#25 [匿名さん] :2021/03/06 18:45

平たい顔族が好きなニコラス


#26 [匿名さん] :2021/03/06 18:45

安いB級映画に出てきそうな日系ブスみたいだな


#27 [匿名さん] :2021/03/06 18:45

目元が日本人じゃないな!かなりキツイ顔してますな。この容姿で女優やれてるのが、衝撃的でしたね。


#28 [匿名さん] :2021/03/06 18:46

またニセモノ掴まされたんじゃねえだろうな