これは少し笑ってしまった。


NO.9305003 2021/03/07 12:21
松本人志、週刊誌に報道された福原愛氏の行動に「台湾にずっといて…なんで中華街に行くのかな」
松本人志、週刊誌に報道された福原愛氏の行動に「台湾にずっといて…なんで中華街に行くのかな」
「ダウンタウン」の松本人志が7日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・午前10時)に出演した。

 番組では、卓球女子で五輪2大会連続メダリストの福原愛氏が4日、一連の週刊誌報道を受け、マネジメント契約を結ぶ電通スポーツパートナーズの公式サイトで直筆の謝罪文を出したことを報じた。

 福原氏は「この度は私自身の軽率な行動により、ご心配・ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫(わ)び申し上げます」とつづった。

 4日発売の「女性セブン」では不倫疑惑が報じられた。2月下旬に知人男性と横浜で2日間デートしていたなどと掲載。福原さんはこれについて、1月に個人事務所を設立したものの、社会人経験もなく悩んでいた中で「社会人の先輩として尊敬していた友人にアドバイスをいただく際に気分転換を兼ねて、外出いたしました」と説明。「一緒の部屋に宿泊した事実はありません」と不倫関係を否定した。

 一方で「週刊文春」では、福原氏が夫やその家族からの厳しい言葉や態度などのモラハラに苦しみ、仕事で日本に滞在していた1月中旬に離婚届に記入。台湾にいる夫に電話で離婚の意思を告げたとしている。

 松本は今回の報道に「不思議やなと思うのは、台湾にずっといて、久しぶりに日本に帰ってきたのに、なんで中華街に行くのかな。日本食食えよ」と笑わせ、さらに「日本食嫌いなのかなって思って事務所聞いたら、おむすびっていうから、どないやねんって」とスタジオを爆笑させていた。



【日時】2021年03月07日 10:45
【ソース】スポーツ報知


松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・映画監督・作家およびコメンテーター。左利き。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん(まっちゃん)。妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属。
34キロバイト (4,343 語) - 2021年2月28日 (日) 06:50








#4 [匿名さん] :2021/03/07 12:26

福原愛といい岩崎恭子といい若い頃から報道陣にチヤホヤされながら大人になったから一般的な教育がDzjったんだろな!
アスリートってあっちの体力も有り余ってるんやな!!


#5 [匿名さん] :2021/03/07 12:27

日本では子供の虐待が社会問題となり子供が不幸な時代です

ネグレクトも虐待になり児相などは子供がごはんを食べているか監視して危ない場合は児童福祉法にて介入してほしい


#6 [匿名さん] :2021/03/07 12:38

俺ってオモロいやろ
by松


#11 [匿名さん] :2021/03/07 12:46

モラハラって言葉があるから影響受けやすい人間は過剰に意識してストレスになる。


#12 [匿名さん] :2021/03/07 12:52

金づるに文句を言うってよっぽどだろ。もともと素行に問題が有ったんじゃないの?


#16 [匿名さん] :2021/03/07 13:08

台湾と 中国は違うでしょ 台湾は台湾料理 中華と違うぞ!中国は 机と椅子以外 四本足のものは全て食べるんだからよ!犬だろうが猫だろうが ネズミだろうがイタチだろうが 猿だろうがカメだろうが 何でも食べるのが中国であり 台湾と違うぞ!

朝鮮人の嫁をもらった松本よ 勘違いすなボンクラ!