本当に親友だったのか?

NO.9359937 2021/03/30 12:29
朝倉未来がシバターと決別宣言!RIZIN発言で「超えてはいけない一線を超えた」
朝倉未来がシバターと決別宣言!RIZIN発言で「超えてはいけない一線を超えた」
格闘家の朝倉未来(28)が自身のユーチューブサブチャンネルを29日に更新。「シバターとは本当に終わりかもしれない」とシバター(35)との決別を宣言した。

これまで〝親友〟と言うほどの仲だった朝倉未&シバターだが、その仲がこじれたのは、朝倉未がお笑い芸人・宮迫博之(50)と中田敦彦(38)がホストを務めるユーチューブ番組「Win Win Wiin(ウイン ウイン ウイーン)」に出演したことが原因。同コンテンツでの、シバターに関する朝倉未の発言に、シバターが怒りのコメント。これに朝倉未が反応していた。

 朝倉未は「みなさんには悲しいお知らせになっちゃうかな」と切り出す。
「今回、俺の中でプツンと糸が切れてしまう出来事が起きてしまいまして。というのも、きのうのシバターの動画なんですけど」と、朝倉未が「Win~」出演したことに触れたシバターに言及。

「再生回数を伸ばしたいのか、本当にイラついたのかわからないですけど。1本動画を上げたんですよ。中田さんに関してはお話ししてみたいと話してたんですけど、宮迫さんに関しては個人的に嫌いなんでしょうね、すごいめちゃくちゃ言ってて。いつものごとく、俺の悪口言ってるんです。それはいつものことなんですけど、1つ気に入らないことがあって。RIZINの事なんですけど」と朝倉未。

 それは「RIZINに出れたのは朝倉未来のおかげだけではない」という部分だ。

「恩着せがましくするつもりはないけど、親しき仲にも礼儀ありだと思うんですよ。シバターの事は俺が推薦したんですよ。完全に。(RIZIN)..

【日時】2021年03月29日 22:05
【ソース】東スポWeb


シバター(1985年10月18日 – )は、日本の男性総合格闘家、プロレスラー、YouTuberおよび実業家。 本名は、齋藤 光(さいとう ひかる)。神奈川県横浜市中区根岸町出身。立正大学経営学部卒業。「株式会社プロレスリングシバター」社長。 総合格闘家・プロレスラーとしては「パンクラスP's
80キロバイト (10,560 語) - 2021年4月1日 (木) 07:54








#1 [匿名さん] :2021/03/30 12:31

それが恩着せがましんだよ朝倉
まだまだケツが青いな


#3 [匿名さん] :2021/03/30 12:32

炎上系ユーチューバー


#5 [匿名さん] :2021/03/30 12:33

宮迫なんかと遊んでる余裕あんの?


#6 [匿名さん] :2021/03/30 12:34

くだらない奴らばかり集まってるな。
宮迫、中田、朝倉、シバターってまともじゃない奴らばかりやん。
みんな何で見るんかね。
見ないのが一番いいんだよ。そしたら奴らに金は落ちなくなるしね。


#9 [匿名さん] :2021/03/30 12:35

いちいち俺の手柄〜みたいに言うのが男らしくないわな。
そういう有り難みってのは、恩を受けた側が語る事で、やってやったんだ〜的に言う事ではない。
やっぱまだまだ尻が青いなw


#10 [匿名さん] :2021/03/30 12:36

何回一線こえんの??


                      一線超え芸人かな?


#13 [匿名さん] :2021/03/30 12:38

ほんと朝倉こいつだきゃ田舎モン丸出しのブサイク面やな


#14 [匿名さん] :2021/03/30 12:41

たかだか28歳の小僧が人生語るんじゃねえよ田舎帰れカス倉


#15 [匿名さん] :2021/03/30 12:41

こういうら記事で見るくらいで十分じゃね?
わざわざ動画まで見る内容かね?
アンチも嫌いなら見ないのが一番の打撃だってわかってるでしょ?
登録解除と見ない。
これに尽きると思うんだが。


#16 [匿名さん] :2021/03/30 12:42

こいつがボコボコに倒される日は近いがな


#17 [匿名さん] :2021/03/30 12:43

強いやつとはやっているが最強とはやっていない説


#19 [匿名さん] :2021/03/30 12:44

結果が伴ってるのが全て
朝倉兄弟は凄い

あんぽや、弘樹?とは全然違う


#20 [匿名さん] :2021/03/30 12:44

カス倉埼玉のタイソンには敵わないだろ


#22 [匿名さん] :2021/03/30 12:44

たけるには到底及ばない


#23 [匿名さん] :2021/03/30 12:45

終わっても金は稼げるしな


#25 [匿名さん] :2021/03/30 12:45

天心には勝てない


#29 [匿名さん] :2021/03/30 12:46

これがネタだと分からないやつは、ホントに頭悪いんだろうなーw