きちんと反省しているなら普通に許されるべき

NO.9371064 2021/04/03 20:52
アンガ田中が謝罪 バービーに恋心告白された過去「お前で妥協…」酷い一言
アンガ田中が謝罪 バービーに恋心告白された過去「お前で妥協…」酷い一言
 アンガールズ・田中卓志(45)が3月31日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」に出演。田中と今田耕司が、なぜハイスペックなのに結婚できないのかの検証が行われた。

 出演したタレント・バービー(37)が過去に田中のことが好きだったとの話題になり、明石家さんまが「バービーが!?」と驚くと、バービーは「そうですね、そういうこともありましたね」と認め、「10年前くらいに舞台袖で告白したんです、私」と明かした。

 しかし「そしたら田中さんが『お前で妥協したくない』って言って」と断られたことも明かした。

 さんまが「どういことや」と迫ると、田中は「そんな…だって」とシドロモドロになりながら、「俺も若かったから、ちょっときついこと言っちゃいました、すみません!」と声をあげて謝罪した。

 田中は「今考えたら、分かるんですけど…妥協したくないって、思いついちゃったんだもん。いまは思いついても言わない。変わったから俺も」と話すと、バービーは「いまはもう、私の方こそ妥協したくないんで、こっちから願い下げです」と返して、笑わせていた。



【日時】2021年04月03日 18:07
【ソース】デイリースポーツ

その他の記事はこちらで↓
がつがつ芸能チャンネル (blog.jp)
田中 卓志(たなか たくし、1976年(昭和51年)2月8日 - )は、日本のお笑いタレント、お笑いコンビ アンガールズのツッコミ(まれにボケ)担当。広島県甲奴郡上下町(現・府中市)出身。ワタナベエンターテインメント所属。身長188cm、体重62kg、血液型B型。
51キロバイト (6,934 語) - 2021年4月3日 (土) 08:58








#12 [匿名さん] :2021/04/03 21:38

>>0
いや、
おまえ独身だろ…
付き合ってみても良いかな
結婚してみても良いかなってのが大事だろ
別れても離婚しても良い世の中なの知ってんだろ


#18 [匿名さん] :2021/04/03 21:49

>>12
いや、別に田中は悪くねぇーだろ。
お金いっぱい稼いで可愛い子とヤリたいっていう理想を高く持っててもええやん。

何のために芸能界にいるんだって話。


#21 [匿名さん] :2021/04/03 21:59

>>0
妥協したれ


#1 [匿名さん] :2021/04/03 20:55


デブスは嫌いと
はっきり言わんとな


#2 [匿名さん] :2021/04/03 20:56

バービーか
確かに嫌だな


#3 [匿名さん] :2021/04/03 20:57

貯金が30億ある田中がバービーごときじゃ靡かないよ


#4 [匿名さん] :2021/04/03 20:58

明るい性格そうで良いけどタイプではないな😅


#5 [匿名さん] :2021/04/03 20:58

妥協しなくて良かったと思う
心身共に合わないよ


#6 [匿名さん] :2021/04/03 20:59

ザキヤマにしか見えないしな


#8 [匿名さん] :2021/04/03 21:07

いちいちニュースにする事でもない。
ブスに告白されたから断った。
ただ、それだけ。
田中は何も悪くない


#9 [匿名さん] :2021/04/03 21:13

アイドル、女子アナ、女優狙う奴が女芸人なんて論外やろ


#11 [匿名さん] :2021/04/03 21:36

妥協してたら・・・・・売れて無かったかもね・・・・


#13 [匿名さん] :2021/04/03 21:40

痩せればモテると思うがバービー


#14 [匿名さん] :2021/04/03 21:42

田中は悪くねえよ( ´,_ゝ`)


#16 [匿名さん] :2021/04/03 21:46

痩せた
確実にモテるよ


#17 [匿名さん] :2021/04/03 21:46

正論を言っただけの田中


#19 [匿名さん] :2021/04/03 21:53

田中の評価が急上昇です。


#22 [匿名さん] :2021/04/03 21:59

逆に田中のタイプって誰なん?聞いてみたいわ(笑)


#25 [匿名さん] :2021/04/03 22:09

バービーはデカパイなのにもったいないな


#26 [匿名さん] :2021/04/03 22:09

バービーは金貰っても無理