これは名誉棄損を巡って法廷闘争に発展するかも。

NO.9384588 2021/04/09 12:55
出川哲朗、「マリエの衝撃暴露」前に指摘されていた占い結果にネットが戦慄!
出川哲朗、「マリエの衝撃暴露」前に指摘されていた占い結果にネットが戦慄!
4月4日、ファッションモデル・マリエがインスタグラムのライブ配信を行った。マリエは配信の中で、過去に島田紳助氏から枕営業に誘われたと明かし、ネットに激震が走っている。

「マリエによると、今から約15年前の18歳の時、番組で共演した島田氏からある場所に呼び出され、肉体関係を結ぶよう要求されたそう。それを彼女が断ると、その場にいた出川哲朗や、お笑いコンビ・やるせなすが、島田氏と関係を持つよう説得してきたのだとか。それでもマリエは断り続けたようですが、後日、所属事務所から『断ると今後の仕事がなくなる』と告げられたとのこと」(芸能記者)
そんな”過去”があったため、出川の昨今の活躍に対し、マリエは「出川さんがテレビに出てるのも大っ嫌いだし、CMに出てるのもマジで許せない!本当に許せない!だから私は(芸能界を)離れたの」と、配信で声を荒らげた。するとネットでは、出川が2月3日に出演した占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)の内容に注目が集まったという。

「番組にて出川は、男性占い師から『1つ大きく出ているのが、出川さんの立場を奪おうとしている人がいる。このままいけば必ず奪われる…。必ずです!これは確実に出ているので!』と何度も念押しされていたのです。さらに、今から約15年前の42歳の運気が特に悪かったそうで、『自分の限界を感じたり、キツイなと思っていた』と指摘されたのですが、出川は『自分に限界を感じたことはない』とキッパリ。その後も『52歳頃から誰かから自分の何かを奪われるのを凄く恐れる時期に入ってる』と占い師から言われる..

【日時】2021年04月09日 10:45
【ソース】アサ芸プラス

その他の記事はこちらで↓
がつがつ芸能チャンネル (blog.jp)
出川 哲朗(でがわ てつろう、1964年〈昭和39年〉2月13日 - )は、日本のお笑いタレント。劇団SHA・LA・LA座長。愛称はてっちゃん。 神奈川県横浜市神奈川区出身。マセキ芸能社所属。妻は元レースクイーンの阿部瑠理子。大伯父に八幡製鐵の初代社長を務めた三鬼隆、曾祖父に実業家・政治家の三鬼鑑太郎、母方の遠戚に女優の原節子がいる。
47キロバイト (6,495 語) - 2021年4月8日 (木) 15:28








#27 [匿名さん] :2021/04/09 13:02

>>0
さらりと内容更新されてるけど
その占い師すごいじゃん


#1 [匿名さん] :2021/04/09 12:56

出川オワタ\(^-^)/


#2 [匿名さん] :2021/04/09 12:56

おかしい部分がある 紳助が迫ったのに出川が中心になってるのがおかしい ヨイショ ヨイショとはなんだ? 普通なら1番具体的に言わないといけないところがヨイショ ヨイショで終わってる こんな曖昧な事を訴えて批判が中心になる人は痴呆や精神的におかしい人に多い


#7 [匿名さん] :2021/04/09 12:57

>>2
紳助は過去の人だからだろ?


#3 [匿名さん] :2021/04/09 12:57

出川とアシストでやられた女が出てきたら終わりやな😂


#4 [匿名さん] :2021/04/09 12:57

当たりました


#5 [匿名さん] :2021/04/09 12:57

やばいよやばいよ!


#8 [匿名さん] :2021/04/09 12:57

昨日Yahoo!ニュースにも掲載されたけど削除された
大御所芸人Aとしてたけどヨシモト的にNGだわな
マセキみたいな事務所はマスコミも気にしないが紳助の名前出して吉本に睨まれるのは流石に躊躇する


#9 [匿名さん] :2021/04/09 12:58

仕事がないからって今更他の芸人巻き込んで金稼ぎとかこのブサイクも消えろ


#11 [匿名さん] :2021/04/09 12:58

腹立つ顔してるわマリエ


#13 [匿名さん] :2021/04/09 12:59


タダ出川嫌いなだけだろ


#14 [匿名さん] :2021/04/09 12:59

無能芸人は消えてよし


#16 [匿名さん] :2021/04/09 12:59

所属事務所がそんな事言う?変じゃね


#22 [匿名さん] :2021/04/09 13:01

>>16
芸能事務所なんてヤクザとつながってるとこがほとんど


#17 [匿名さん] :2021/04/09 12:59

ファッションやりたいから芸能界離れたのでは?
今さら出川が嫌で芸能界辞めた言っても、信憑性低いしな。メディアも取り上げないでしょね


#18 [匿名さん] :2021/04/09 12:59

出川追放で良いじゃん


#20 [匿名さん] :2021/04/09 13:00

この件でもう出川はCMとかは無理


#24 [匿名さん] :2021/04/09 13:01

>>20
安眠枕のコマーシャルも?


#21 [匿名さん] :2021/04/09 13:01

厚顔度はアップ


#25 [匿名さん] :2021/04/09 13:02

仕事、奪われたくないから枕営業太鼓持ち頑張っちゃうじゃないですか


#29 [匿名さん] :2021/04/09 13:02

出川は別に、追放でもいいけど、

この話題はまったくテレビや新聞に出ることはない