まあ地雷を抱えている芸能人がそれだけ多いということかも。

NO.9399236 2021/04/15 17:33
『イッテQ』の呪いか...CMも続々降板へ!中島知子、ベッキー、手越祐也、宮川大輔...不幸になった人間は枚挙に暇がない
『イッテQ』の呪いか...CMも続々降板へ!中島知子、ベッキー、手越祐也、宮川大輔...不幸になった人間は枚挙に暇がない
元タレント・マリエのインスタライブが波紋を呼んでいる。先週のこと、彼女が現役時代、当時出演していたテレビ番組「クイズ!ヘキサゴンII」のメイン司会者であった島田紳助氏から枕営業を強制されたというカミングアウトがされた。結局、悩んだ末に本人は断ったというのだが、当時同番組の共演者であった出川哲朗、やるせなす、山本梓などから「枕営業するように」という強烈なプッシュがあったというのだ。その影響は如実に表れており、出演するCMを降板する結果になっている。また、一説には都市伝説『イッテQ!の呪い』の存在が指摘されている。これは元オセロの中島知子、ベッキー、手越祐也、宮川大輔など、この番組の呪いで不幸になった人間は枚挙に暇がない。再びこの伝説が発動されたのであろうか。今後が注目されるとATLASは報じた。



【日時】2021年04月14日 15:24
【ソース】gooいまトピランキング


世界の果てまでイッテQ!』(なぞときぼうけんバラエティー せかいのはてまでイッテキュー)は、日本テレビ系列で2007年2月4日から毎週日曜日 19:58 - 20:54(JST)に放送されているバラエティ番組・紀行番組である。 新聞のラテ欄(番組表)では1行の文字数の都合により『世界の果てイッテQ!』と表記されている。略称は『イッテQ
332キロバイト (11,233 語) - 2021年4月18日 (日) 21:33








#16 [匿名さん] :2021/04/15 17:41

>>0
いや、イッテQ関係ねえだろ
その理屈だったら、内村が真っ先に不幸になんないとおかしいだろ?


#1 [匿名さん] :2021/04/15 17:34

飛び火か!?


#2 [匿名さん] :2021/04/15 17:34

そう言えばそんな呪いあったなw


#4 [匿名さん] :2021/04/15 17:36

自業自得だろw


#5 [匿名さん] :2021/04/15 17:36

宮川大輔は何があったの?


#6 [匿名さん] :2021/04/15 17:37

マリエ破滅へのカウントダウン


#19 [匿名さん] :2021/04/15 17:42

>>6
マリエに助けられた子は多いはず。
世直ししたまで。良くやったマリエ。


#26 [匿名さん] :2021/04/15 17:46

>>23
日本的思考パターンw


#23 [匿名さん] :2021/04/15 17:43

>>19
誰も救えてないし迷惑してる人多数


#7 [匿名さん] :2021/04/15 17:37

ヤラセ祭りだろうな


#8 [匿名さん] :2021/04/15 17:37

だいたいやねぇ~
ミラーニューロンの仕業やね


#11 [匿名さん] :2021/04/15 17:40

呪いか?ってバカなのかよ?全員自業自得じゃねーかよ?腐ってんじゃねーよ。


#12 [匿名さん] :2021/04/15 17:40

宮川をその中に入れるのはかわいそうだろ


#13 [匿名さん] :2021/04/15 17:40

イッテQといえば、イモトが印象的だった。


#15 [匿名さん] :2021/04/15 17:40

出川のゴキブリのCM好きだったのにな~


#20 [匿名さん] :2021/04/15 17:42

>>15
俺も!アレは笑える


#17 [匿名さん] :2021/04/15 17:41

出演者、製作スタッフの行儀が悪いだけ。 


#24 [匿名さん] :2021/04/15 17:45

イッテQ!は日本の恥

そう言い続けてきただろ

このアホ作どもが

俺の言うことを素直に聞かないからだよ


#25 [匿名さん] :2021/04/15 17:46

出川哲朗、やるせなす、山本梓などから「枕営業するように」という強烈なプッシュがあったというのだ


#27 [匿名さん] :2021/04/15 17:49

イモトは大丈夫か


#28 [匿名さん] :2021/04/15 17:57

いまだにこんなことやってる人いるの?


#29 [匿名さん] :2021/04/15 17:57

呪いが有るなら略奪不倫した司会者はとっくに降ろされて無いと可笑しいだろ